 
        インタレストコマース
                インタレストコマース®を
                中心とした
                新しいTikTok
マーケティング
                エコシステムをご提案
            
            
                現在EC先進国と呼ばれる中国やその他東南アジア諸国について
                SNSはEC販売と密接に連携しおり、
                「興味(インタレスト)EC」 と呼ばれています。
                様々なコンテンツを投じてユーザーに興味喚起から購入を促進するインタレストコマース®のモデルが、
                伝統的な検索から流入してくるECと比較して加速度的に伸長しております。
            
Interest
Commerce
 
            
                    Solution
                    インタレストコマース®
ソリューション
                
                
                    TikTok EC購買に繋げるための
インタレストコマースソリューションを全域で提供
                
- 01TikTok Shop
 店舗運営
- 中国版TikTokであるDouyinで越境EC shopの運営をしていた知識豊富なメンバーが運営
- 02公式アカウント運用
- 『バズらせるのではなく、売れるアカウント運用』。コマース型に特化した、興味喚起型動画コンテンツ×自社コマースライブ運用
- 03クリエイターアサイン
- LIVEも動画も生成可能な新しいデュアルクリエイターのアサインを中心にTikTokのみならずinstagram、Youtubeなどほぼ全ての媒体でご提案。
- 04広告運用
- TikTok Shopの刈り取り広告はもちろん、ほぼ全ての媒体で認知〜興味喚起を含めた広告配信手法をご提案
Client お取引企業様
                    Beautyブランド様を中心に、
幅広くお取引をさせて頂いております
                








